プロフィール

タム

Author:タム
適量の鉄分。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ばっかり、空。 【De-Briefing】
[20131224]
PENTAX K-5ⅱs + INDUSTAR 61 L/Z-MC 50mm/F2.8

[20131211]
(12月12日16:00、1、3、4枚目の画像を差し替えました。)

雷鳥8号さんから嬉しいクリスマスプレゼントが届きました。
しかも2機も!
コレクション整理?ディスプレイスペース確保?大人の事情?
理由はともあれ、素直にうれしいです。
ありがとうございました、大切にします。
まずは、羽田でのタキシーウェイをイメージして、我が家の二階仮設スタジオにて。



JA8290、初代スタ☆アラ塗色。
1999年のアライアンス加盟を記念し、当時9社だった加盟航空会社全てのマークが描かれていました。
僕はまだヒコーキには興味が無かったから、これは知らないなぁ。
ちなみにこの機は国内線仕様で、現在はフツーのトリトンブルーになっています。



JA01HD、北海道塗色。
経営破綻から再建にいたる頃までこの色だったとか。
会社と共に苦楽を共にしてきた機なんだね。
残念ながら富山には縁のない機です。



さて、どうお料理しましょうか…只今絶賛思案中。
余談ながら、実機よりもモデルプレーンの方が撮影に神経を遣いました。


HOME
copyright © 2005 タム all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
QRコード

QR