プロフィール

タム

Author:タム
適量の鉄分。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ばっかり、空。 【De-Briefing】
[20170406]
風に吹かれたのか、雪に耐えたのか、無骨な力強さに魅かれた。
そして、T.M.Revolutionのプロモーション・ビデオが脳内再生された。

犬島新町〜蓮町

2017年3月
□  by みつみつ

こんにちは。

長年の風に耐え忍んできたからこその美、ですね!信越線の海岸沿いにも風雪に耐え忍んだ無骨な樹木が沢山あるのでライトレール沿線にある事に驚きました!
無骨な姿の頂に春色が包み込むように、空の色とのコントラストがまた堪りません。厳しい冬を越え、春が到来した事をトラムのオレンジがワンポイントで効いた素敵な作品ですね!

2017-04-06(Thu) 17:33 | URL | #- [ 編集 ]
□ Re: Re: タイトルなし by タム

光広さん、こんにちは。

> 長年の風に耐え忍んで…
いやいや、ただ手入れを怠っただけですよ、コレは。
酷いモンですよ、近くで見ると(爆)。
でもほら、野に咲く小さな花にも、春の訪れを感じるじゃないですか。
そう考えると、「頑張ってるな、お前。」って気持ちにもなりますよ。

> オレンジがワンポイントで効いた…
今回は一発で仕留めました、珍しく。
他人様はこの切り方をどう思うか知りやしませんが、僕は気に入っています。
少なくとも、前回の護國神社 × ヒコーキよりも。
哀しいかな、僕が撮るヒコーキ情景の限界、です。
何色のポートラムだったらベストだったのかな、撮影後に考えてみました。
わかりませんわ、何色だったとしても季節を感じるんじゃないかな、そんな魅力もまたライトレールなんですよ、きっと。

2017-04-07(Fri) 17:12 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://rjnt.blog.fc2.com/tb.php/865-674e2675
HOME
copyright © 2005 タム all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
QRコード

QR