プロフィール

タム

Author:タム
適量の鉄分。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ばっかり、空。 【De-Briefing】
[20170427]
モノトーンの世界から、若葉が眩しい季節へ。
立山線にも春が来た。

立山線/釜ヶ淵〜沢中山

2017年4月

□  by みつみつ

こんばんは。

作品が目の前に広がった時思わず笑顔に!
朝日を受けて色鮮やかな光景に心躍る作品ですね。
手前に存在感のある眩しいくらいの緑の若葉から奥に広がる爽やかな青空、素敵な光景と、タムさんのカメラの楽しみ方を魅せて頂きました!


2017-04-27(Thu) 00:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ Re: タイトルなし by タム

光広さん、こんにちは。

過日の立山線撮影会、その前に田圃の水を見に行ったときのもの、陸橋からウォーミングアップしました。
眩しい緑、その中に見えるピンクも初々しく、お京阪のボディーカラーも映えてくれたと思います。
少しだけ色を盛ってはいますが、二日間の撮影分はどれもこの季節だけの色に溢れ、スッピン美少女のような可愛い表情を魅せてくれましたね。
緑や青が得意と云われるペンタックス、せっかくカネになる資産をお持ちなのですから、値崩れする前にご決断を…(笑)。

2017-04-27(Thu) 11:18 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://rjnt.blog.fc2.com/tb.php/882-a41ee643
HOME
copyright © 2005 タム all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
QRコード

QR