プロフィール

タム

Author:タム
適量の鉄分。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ばっかり、空。 【De-Briefing】
[20170512]
昨春、この立山線がロケ地となり放送された、中井精也先生の『てつたび』。
その中でいちばんの衝撃作が、常願寺川から撮る千垣鉄橋。
逆転の発想、最高の撮影条件、さすがの構図、ステキな一枚だった。
是非とも再現してみたく、僕等も出涸らしの葉で茶を淹れてみた。

立山線/千垣〜有峰口

2017年4月


□  by みつみつ

こんばんは。

豊富な雪解け水が躍る姿に、好天、地鉄のシンボルの雷鳥色と富山県民が心惹かれる素敵な作品ですね!
この地に立って見上げた光景はまさにメインディッシュでした。
この素晴らしい光景を共有させて頂いた事、川の水が冷たくておいしかったなぁと作品を拝見しながら思い出しました。

2017-05-13(Sat) 01:03 | URL | #- [ 編集 ]
□ Re: タイトルなし by タム

光広さん、こんにちは。

ちゃんと調べてから現地へ赴いたので、辿り着ける自信はあったのですが…。
でもちょっと呆気なかったような、もう少し冒険感が欲しかったな、と。
ここからの眺めは、確かにメインディッシュでした。
鉄橋を往く電車の車窓から見ると「何してんだ、アイツら?」ですね(笑)。

2017-05-13(Sat) 09:54 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://rjnt.blog.fc2.com/tb.php/887-d536d4a1
HOME
copyright © 2005 タム all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
QRコード

QR