プロフィール

タム

Author:タム
適量の鉄分。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ばっかり、空。 【De-Briefing】
[20170724]
何処かで解体される運命なのか、それともここで朽ち果てるのか。
走り続けた老兵達に敬意を表しつつ、障害物だらけの中に見付ける画探しも、また愉し。

富山機関区

2017年7月


2017-07-24(Mon) 00:02 JR | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
□  by みつみつ

こんばんは。

長年酷使し続けてもう動く事は無いハチイチ。障害物の新幹線の高架を利用して威厳のある佇まいを守って頂き、今にも動いてくれる気がします。一両ごとの癖が蘇り、またマスコンを握りたいと思いを馳せながら拝見させて頂きました。動く姿は叶いませんでしたが、ハチイチを作品にして頂き有難うございます。

2017-07-25(Tue) 22:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ Re: タイトルなし by タム

光広さん、こんにちは。

私ことで申し訳ないのですが、ヒコーキの予約をしようとエスタの全日空に行ったときのこと。
暑い日でしたがチャリンコに跨り、颯爽(イメージです)と富山駅へ向かいました。
しかし肝心な全日空はお休み…。
土日祝が休業日だなんて、誰を相手に商売しているんでしょうね???

ただ帰るのは勿体無いんで、奥田の喜八で富山ブラックラーメンを食しました。
少しだけ鉄分を補充したくなり、ライトレール沿線を散歩するも不作。
帰ろうと思ってたまたま近くを通り掛ったところ、この81軍団を見付けました。
新幹線の高架下は立入禁止、手元にあるカメラはGRだけ、GRらしい一枚になったかと思います。

2017-07-26(Wed) 08:28 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://rjnt.blog.fc2.com/tb.php/917-c55c3ea8
HOME
copyright © 2005 タム all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
QRコード

QR